ENJOY GOLF

シングルプレイヤーへの道

ゴルフ グッズ 愛用スコアカードケース

f:id:mod-follout40716:20180610222237j:imagef:id:mod-follout40716:20180610222245j:imagef:id:mod-follout40716:20180610222241j:image

ゴルフグッズ 

今回はスコアカードケース

ゴルフ場に行くと、ロッカールームの鍵がついたスコアカードケースをもらえます。

そのロッカールームキー兼スコアカードケースを落としてしまって見つからず😂

そこから自分用のスコアカードケースを持つようになりました。

端っこの辺がボロボロになってきたので、そろそろ変えてもいいかもと思っています。

自分用のスコアカードケースを持つと愛着もわきますし、なんかかっこよくないですか?

個人差はありますがローカールームの鍵をなくす心配もなくなりますから、

ラウンドに集中もできます。

皆さんも自分用のスコアーカードケースをもってみてはいかがでしょうか?

今回はゴルフグッズ スコアカードケースのご紹介でした。