ENJOY GOLF

シングルプレイヤーへの道

ゴルフシングルへの道

なんとなく始めたブログでしたが、私なりになんとなくだったので、熱があまり入っていませんでした。結局あまり続かない。

そこで自分が本当に心の底から楽しめるものを考えてみました。

俺、ゴルフ大好きじゃん!うまくなりたいっていっつも思ってんじゃん!

ゴルフグッズを見るの大好きだし、結局購入してしまうし、これなら

続けていけるかもしれないと今更思いました。

今月から題して「ゴルフ シングルへの道」というお題でやっていこうと思います。

シングルっていうのは…下にリンクを貼っておきます。

ゴルフの腕はどうなのかといいますと、アベレージ105のど下手です。

ですがここからどうスコアが良くなっていけるかだと思うので...

ゴルフグッズで便利なものを買ってからのレビューも合わせて投稿していこうと

思いますのでよろしくお願いたします。

mod-follout40716.hatenablog.com