ENJOY GOLF

シングルプレイヤーへの道

プロフィール

f:id:mod-follout40716:20180609172449j:image

めっちゃくちゃかわいいでしょ!!

いやーすばらしいとしか言いようがないです。

見た瞬間まじで嬉しかったです😁

早速プロフィール画像にさせていただきます。

無理を承知ですてでぃさんにプロフィールのアイコンを作っていただきました。

思っていた以上のものが出来上がってきて、本当嬉しかったです。

すてでぃさんありがとうございました。

すてでぃさんはこういったうるキャラのキャラクターを作成したり、

ガンプラDIY、映画紹介など様々なジャンルでブログを書いていらっしゃいます。

うるキャラLINEスタンプもあります。是非是非覗いて見てください。

下にリンクを貼っておきます。

www.stdy777.com