ENJOY GOLF

シングルプレイヤーへの道

昨日みた夢。

全く知らない女性から電話が・・・

女性:「助けて」

でも声はどこかで聞いたことあるようなないような・・

俺:「わかった。」

俺:「今どこにいるの?」

女性:「駅」

女性:「車を地下に止めてあるんだけど、どこに置いたのか覚えてなくて」

俺:「俺も車を地下に止めてある」

俺:「とりあえず、探しにいこう」

女性:「どうしよう!」

かなり焦る彼女。様子がなんか変

地下の角を曲がった瞬間、警察官がナンバーを調べていた!そして職質

警察:「彼女は、盗撮犯です。」

俺「盗撮?なんの?」

警察:「エスカレーターで。彼女は男性です」

えーーー???

明らかに、女の子の容姿だったし、可愛らしい子だったのに・・・

ってところで夢から覚めた。

なんだこりゃ・・・悪夢なのか?

なんだか気持ち悪い目覚めでした。