ENJOY GOLF

シングルプレイヤーへの道

脱SNSから4ヵ月 ブログだけはじめてみた。

SNSの代表 FACEBOOK、インスタをやめて4カ月が立ちました。

SNSがストレスになっていた。いいねを求めてしまいがちだった自分。

あることをきっかけにやめました。

ほぼやめざるおえなかったんですが・・・

やめてみて思ったことストレスがだいぶなくなった。

情報や画像だけで人を見て、満足していた感じが気が付かないうちにストレスに

なっていました。

これからもSNSはやるつもりはないです思っていた矢先、友達がブログをやっているとのことで、始めてみました。

ここではリアルな友達はブログやってるよって人以外にはわからないので

気楽にできるってことで・・・

ここまでの文章読んでわかると思いますが文章能力はないのでご了承ください。

また、なんかあったら書いてみます。

 今日はここまで